ホーム » 日記 » オススメの葉酸サプリとは?

オススメの葉酸サプリとは?

■オススメされた葉酸サプリとは?★
先輩ママがオススメしてくれた葉酸サプリ、それは“AFCの葉酸サプリ”です(^_^)/

先輩ママからの話を聞いて、私も色々な葉酸サプリについて調べましたが
一言に「葉酸サプリ」といっても本当に質や価格、原料やメーカーさんの想いに違いがあります!

これほどまでの葉酸サプリの奥深さには驚きました。先輩ママが紹介してくれたAFCの
サプリメントは、とにかく全てにこだわっていて凄い商品だと実感しました。

■他の商品とどう違うの?★
ドラッグストアなどで簡単に購入できる葉酸サプリって、お値段もとてもお手ごろですよね。
その値段とAFCの商品の値段は、少し差があると感じるはずです。

AFCの商品って少し高くない?と私も最初は思っていたのですが、これが「こだわり」の表れです!
色々と調べた結果、簡単に購入できる葉酸サプリの原料は、実は石油であることが解りました。

全てが全てとはいえませんが、ほぼ石油原料にしていたり、食品や食材からの抽出でなく化学物質などで
作り出された葉酸ということなのです。その証拠に、成分表示には食材の名前が記されていません!

石油が原料って・・・なんだか怖くないですか?!体に良いとされている葉酸が、石油から作られて
いるなんて(;_;)衝撃的すぎてビックリです!

その点、AFCさんの葉酸サプリは、原料にもこだわりが強くどんな原料から抽出しているのか
それらの原料の試験検査を行っていて、合格しているものを使用しているという徹底ぶり!

こんなに徹底的に製品のすべてを見せているメーカーさんって他にいますか?!
とことん天然にこだわっていて、製造過程もホームページで紹介しているんですよ!

比べる部分は原料だけではなく、サプリメントそのものの粒の大きさにもこだわっているそうです。
飲み込みやすいサイズに改良され、また、1粒あたりの葉酸含有量が100μgと食生活との調整が可能!

色んな葉酸サプリを調べましたが、だいたい1粒の葉酸含有量は400μgが多かったんですよね。
でも1粒に400μgも含まれていると、通常の食事との調整がとりづらいのが現状です

これだけ様々な面で妊婦さんの気持ちになって商品開発を行ったAFCの葉酸サプリは
創業180年と歴史の深い本草製薬と、健康食品の販売実績40年以上のAFCが共同開発した商品!

実績や歴史がある会社による製品なので、それだけの品質があるのも解りますね。
これは本当に安心安全だ!\(´・∀・`)/そう確信しましたね!

■AFCサプリメントの感想とは?★
実際に購入し、使用したところ、先輩ママが言っていた「つわり時でも飲みやすくて持ち運びにも便利!
原料がハッキリ解っているから、サプリに対しての安心感も大きい」という事が納得できるほどの満足度でした!

1粒1粒の大きさも小さくて飲み込みやすいし、何と言ってもつわり時に辛い匂いが無いことに感動しました(^_^)
葉酸サプリへの安心感、メーカーさんへの信頼感が強い分、精神的にも不安感を感じませんでした。

また、出来るだけ野菜から葉酸を摂取しようと、沢山野菜を食べていたので、1日の野菜の量に合わせて
葉酸サプリを調節できることも凄く便利でしたね!これはとても大きい魅力でしたよ(^_^)

もちろん、妊娠初期、早い段階で積極的にAFCの葉酸を取り入れていたおかげか、お腹の赤ちゃんも
健康そのもの(*^_^*)私も貧血にならず、心穏やかな妊娠生活を満喫できたと思います!

先輩曰く、産後にも葉酸は必要で、良質な母乳を作るのに効果があるとのこと(_`・ω・)_!!
妊娠中だけでなく産後も、質の良い母乳を赤ちゃんに与えられるよう、今後も葉酸サプリは続けようと思います!

■妊娠初期に質のよい葉酸サプリを★
やはり妊娠初期には、バランスの良い食事を心がけ、不足することないように葉酸を
摂らなければなりませんね!私は妊娠初期に、自身がすべきことがよく解ったような気がします

安定期に入るまでは仕事も無理をせず、また適度な運動をしてのんびりとマタニティライフをい
楽しんだほうが良いですね(=‐ω‐=)

そして、妊娠初期に大切な葉酸は、出来る限り食材そのものから摂取できるように心がけ
不足している分に関しては、葉酸サプリメントを積極的に利用していきたいと思います!

せっかく飲むのであれば、安く手に入る原料が解らないような商品よりも
1粒1粒にこだわりのある、信頼できるAFCの葉酸サプリを愛用し続けたいと思います。

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。